真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

修飾語多用問題(就職後多用問題ではない)

Category: 日記  
 最近一部ではシャークネードが猛威を振るっているがアメリカってアレ以外にも鮫映画作りまくってんだぜ。
 アレを見るとアメリカ人ってアホなんだなぁって思うがアニメとかHENTAIを見るたびに向こうもそう思っているのかもしれない。
 互いに互いをアホだなぁと思うこの関係性。Win-Winやね。また勝ってしまった。

 で、なんか最近オカンがいつ芥川賞取るのかとか言ってくるんだがなんなの?
 最近コンビニバイトとか芸人とか冴えない風俗通いのオッサンがそういう賞を取ってたからなのか、なんなのか最近そういうことを実しやかに言ってくるから困るんだが?
 小説家になるとか言った記憶はないんだがいつの間にかそういう事になってるらしい。
 出来るなら毎日そんな小言言われる前にやっとるし、そもそも一人暮らししとるわファッキンキングダム。

 で、と言うわけではないが最近一応文章の整然とした雰囲気を出そうとはしているんだよね。
 雑誌のコラムとかって基本的にはページを字で埋めるやん。
 ワイもそれに習ってかそんな一言喋ったくらいでわざわざ改行なんてしないし言いたいことは一気に言いたいんですよ。
 でも昔から日記なのに稀にケチをつけられることがあったから多少はアレな感じにはなったんだよ何段階かかけてな。

 まぁ、そもそも制限のあるコラムと制限のない日記帳のプラットフォームの差と言えばそうだが俺が読むのにどうなのかと言う話である。
 そんなどっかのアクセス多数ブログのすゝめの如く、改行は多めで行間を取ってみたいなことする気はサラサラ無いわけでな。
 ただ個人の感想を言えば改行してもしなくても個人的には変わらんのですよ。
 まぁ書く上では整理がつくような気もするがそもそもその小奇麗という発想がまずガラじゃないんだよなぁ。
 日記なんだから俺の部屋みたいなもんだしもっと雑然と混濁して猥雑で鬱蒼とした聖域感があっていいじゃないか。

 ・・・でも掃除機をたまにしかかけないだけでワイの部屋自体は比較的片付いてるんだよなぁ。
 ・・・じゃあこの前フリって何だったの?

 結論 この日記を一冊百万とかで書籍化してどっかで投機アイテムにでもなればいいのに・・・

Newer Entry第二次暗黒オーラ精製所

Older Entry日ノ本定例低冷界

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR