真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

第二次暗黒オーラ精製所

Category: 日記  
 ・・・最近のジャンプヤバない?第二暗黒期やろマジで。つい最近までおもろかったと思ったらどうしてこうなったんや・・・。

 ↑ おもろい
 (BLEACH) 思い出補正だぞ
 ワンピース 何だかんだでこうなる  だが休載多すぎ ルヒーがいつの間にかアホ 書き込みが見にくい は一理ある
 (ハンタ) 富樫は天才だからな 腰ちゃんと治せよ!(病人には優しい)
 相撲 最近チヒロが強すぎるが師匠が認めた漫画は流石である
 鬼滅 序盤はアレだったが言葉選びと展開の丁寧さはいいと思う
 (トリコ) ぶっ飛び過ぎて最後の最後だけはめっちゃ面白かった
 ワートリ 安定感はばつ牛ン ちゃんと治してから帰ってこいよ!(病人には優しい)
 ヒロアカ なんかヒーロー制度が凄く足を引っ張ってる気がする 常闇くんが出ると面白い
 ハイキュー 永遠の中堅オーラ
 左門 安定してるがギャグの旬はいつまで続くかは永遠のアレよ

 (一周目に読み飛ばさない壁)
 
 (こち亀) やっぱ必要だったんやなぁ・・・
 斉木 可もなく不可もなくな立ち位置に
 ネバー 女が可愛くないが特に可もなく不可もなく
 ゆらぎ 本誌でも乳首くらい出せや
 ソーマ うーん・・・

 (2周目に特に期待しないで読む壁)

 銀魂 BLEACHより最終編やってる気がする 今までで一番おもろない
 アマルガム 打ち切りコンドル最後の方は良かったとおもうし1話はよかったような
 ダンス 言ってることは分かるがあんまダンスの良さは分からないような・・・
 青春 焼野原塵は面白かったです・・・

 (読むと損した気分になることが有る壁)

 いそべ 打率1割のこち亀 最近はすこしマシ

 ブラクロ BLEACHからポエムと絵の巧さを引いたような漫画 目つきが悪いのも嫌い こんなのの小説なんて読まねーよ死ね
  
↓ おもろない

 新連載は半年くらいはやらないと評価は難しいから・・・。特にオーラを感じるのはないけど・・・。
 いやー・・・このジャンプは210円だな。適当に言ったが前回の暗黒期もそのくらいの値段だったんじゃねーかな。
 暗黒期が帰ってきたなら値段も戻しましょう。残念でもないし当然。
 ていうか最近のジャンプマジでたけーな。これで270円とかマクドナルドかよ。ジャンプもクーポンで安くしろや。

 しかもさぁ、最近スーパーで買うんだけどいっつも品出しおせーんだよ。
 10時に開店してんのにすぐ行くと並んでねーの。仕方ないから30分に行くの。並んでねーの。だから今日は40分に行ったの。並んでねーんだよクソが!!!
 いや、偶に並んでる時があるんだけど安定供給される時間を示せよ。毎回違うって何なんだよ舐めんなよバーカ!!

 色々と文句を言ってやりたいが、それはそれでしゃくなんだよ。
 俺はジャンプを大事にしてるが店からしたらその程度の扱いなのかもしれないし、現状そんな扱いをしている店にそんなことを言っても俺の気持ちは伝わらない可能性がある・・・というかそのほうが高い。
 言い換えれば今のジャンプなんて開店時間に並べる価値もないと言われたら若干納得してしまいそうになる。
 
 まぁ、スーパーなんかじゃ書籍なんて別に重要じゃないと言われたら実際そうなんだろうが、それでも店を開けてるんだからさぁ・・・ねぇ・・・。
 毎回毎回寄越せっていうのも嫌だし言われるのも嫌だろう。出禁にするか開店に並べるかどっちかにしてほしい。
 
 結論 ジャンプが人気商品じゃないのが悪いんだね(ゲッソリ)

Newer Entryゼロはわれにかえった!

Older Entry修飾語多用問題(就職後多用問題ではない)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR