真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼロはわれにかえった!

Category: 日記  
 最近、毎日のように長文を書いていて俺は一体何をしているんだろう・・・。
 何をしているも何も自分で日記を書くのに勤しんでいたわけだがそうではないのだ。

 いや、あるんだよねそういう時期というか気運みたいなのが、誰しもきっと。
 言ってしまえば無職のテンションが下がるのは年末年始と新年度と誕生日で俺は4ヶ月サイクルなんだよね。キリの良いことに。
 だから最後の残り火というか・・・思っていたよりもテンションが高かったのかもしれない最近は。
 
 まぁ、逆に気付いてしまった以上これからはテンションもダダ下がりになるだろう。
 ダダ下がりって言葉面白くない?だってダダってダダだぜ?三面怪人だよチョーウケる。
 だってダダってダダだぜってなんか語感がいいな。ダッシュダッシュダンダンダダンみたいだな。宙明節が身についたか・・・。
 ま、今日はこの言葉に出会えたから比較的価値があったことにしておこう。

 結論 何も喋らなくても勝手に伝わる人間になりたい

Newer Entry死因確認!!

Older Entry第二次暗黒オーラ精製所

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR