fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

今日無戦記

Category: 日記  
 なんか今日書くような事案があった気がしたが風呂に入ったらすっかり忘れた件。
 っていうか今日金曜じゃねーか。昨日木曜だと分かってて行動したのにいつの間にか木曜と錯覚していたぜ。
 地味にショックだった。ついでにDQH2オートセーブだからと油断したらセーブする前に消してた。マジファック。
 まさか今更になってレベル上げしてデータ消えるみたいなことするとはな・・・。

 昨日の経験が消えたのに明日過ごす予定の金曜も消えて結果的に2日分損した・・・?
 まぁ別に時間は余ってるけどそれは無駄にしていいという訳では・・・いや、いいのか・・・?
 時間なんて安いもんだ。特に俺のはな・・・。

 結論 ルパンは大切なものを盗んでいきました・・・俺の時間です・・・
スポンサーサイト




Newer Entry2016年 最後の29日間

Older Entry叫べ響け轟け その名を知る者よ

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR