真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

2016年 最後の29日間

Category: 日記  
 どうせ家にしかおらんしスマホなんて使ってもないし回線を変えようとした結果・・・ADSLでええんとちゃう?
 ・・・いや、実際問題そこまでスピードって大事か?
 以前のワイモバイルとかいう速度制限(繋がらない)みたいなクソ詐欺犯罪企業は別として10Mbpsも出れば十分やろ。
 どうせ一番なにかしててもアニメ見るくらいなんだし安いほうがいいわ。家のほうが安定もするしな。

 それはそれとしてあいつら平然と2年縛りで自動更新しようとしやがるからな。
 別にワイはそんなトラップに引っかからんが勝手に更新するってあり得る?普通確認の手紙とか出すだろ。
 そういうことをしないで勝手に更新して解約金を奪うみたいなやり口っておかしくね?
 まともな企業の考える事じゃないよな。信頼のしの字もねぇよほんと。金の切れ目が縁の切れ目とはこのことだよな。

 しかし引っかかったこと無いけど実際引っかかったら物凄いクレーマー気質見せたるぞ俺は。
 引っかからないからしないだけで誰だって心の奥底には凶暴性というのが潜んでいるものである。
 分かっとるか、ワイモバイルとサミーとソニーとバンナム。一生叩き続けるからな覚悟しとけよ。
 ※誠意を見せた場合はその限りではない。
 
 こうやっていつも方方に狂犬のごとく噛み付いて入るがたまにはどっか褒めないとな。
 ・・・アルフォート久し振り食べたら病みつきになってここ一週間で三袋くらい食べました。ブルボンはいい会社です。
 でもチョコレート中毒になって健康を害しそうなのでやっぱり悪い会社です。

 ・・・分かるか?悪いところがあっても良い所があれば人はそれなりの態度というものをとるものなのだ。
 ・・・分かるか?働かないで生きていけてるワイにも知らないだけで良いところはあるのだ・・・ろう・・・多分。

 結論 運が良い(火の玉ストレート)

Newer Entry思考力が奪われた日本人の図(自薦)

Older Entry今日無戦記

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR