真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

今日の同位体は明日どういたい

Category: 日記  
 うわーらいしゅうのジャンプはがっぺいごうだ。
 なんでこのタイミングなんだ露骨にサボろうとするな許さないぞ休刊の悦びを知りやがって。

 まぁ、別に今日はそれだけで特に何もなかったです。
 ただ単に日記書くのが面倒だとかスペースを埋める努力をするモチベが無いとかそのとおりだけど何もないのも事実なんだ。
 はぁ・・・、マジで小説でも書くか・・・。人類に残された最後のフロンティア・・・。それは宇宙でも深海でもねぇ・・・。脳内だ・・・。
 
 結論 脳内麻薬が自由に出せるようになれば世の中の99割は解決する気がする

Newer Entry東北の冷温停止案件

Older Entry思考力が奪われた日本人の図(自薦)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR