真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

東北の冷温停止案件

Category: 日記  
 今日なんか夜に家の外・・・なのかもよく分からんが変な音がした。ママンにも聞こえてたがこれが終末の喇叭なのだろうか。

 まぁ、それはそれでいいんだが先日から何か書いておこうと思ったことが有る気がするんだがそれが思い出せねぇ。
 いや、昼くらいに瞬間的には思い出した気もするが今時分に思い出せないのは結局忘れてると同じじゃねーか。
 全く俺は何なんだ。何の刺激も実入りもない日々が俺を駄目にする・・・。
 冷静に考えて当たり前のことを何を今更なんだ俺は・・・。俺は・・・。俺はあああああああああ!!1111!!!

 はぁ・・・、冬の間は16時間寝て過ごしたい。24時間は俺には長すぎる寒すぎる・・・。

 結論 実は社会は人類の殆どに厳しすぎるんじゃないだろうか

Newer Entry博愛と迫害

Older Entry今日の同位体は明日どういたい

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR