真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

空気一枚の距離感

Category: 日記  
 相変わらずこの部屋がクソ寒いから窓に断熱シート貼ってみたんだよね。うん、すっごく寒いよ!!

 まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだが窓ってガラス面だけが寒いわけじゃねーからな。枠も冷えるからな枠も。
 最近は枠にも断熱材を使用した窓みたいなの有るらしいがこの家に今更だし金もないからな。はぁ・・・。
 まぁ、実際そんなのわかりきってるんだが枠にも貼ると窓が開かなくなるから出来ないし実際出来ても恩恵少なそう。片側はそうしてるしな。

 で、次はどうするのかと言えばカーテンだよな。窓がアレだとしたら次はカーテンで冷気をシャットすればええやん。
 断熱カーテンかそれに準ずる断熱材が必要である。こんなハロゲンヒーターじゃ暖まらんのじゃ。部屋も無駄に広いし。
 
 まぁ、思い出してみるとこの家割と欠陥住宅だからな。
 床も傾いてるし結構早めに窓ちゃんと閉まらなくなったし子供用の部屋に壁ねーし。
 冷静に考えるとこの部屋が一番ひでーよな。何考えてこんな家作ったんだろ。何も考えないとこうなるんだろうけど。
 なんか考えてみるとこの家系に欠陥の無い家に住んでる人間の方が少ねーわ。地味に傷つく。

 結論 ちゃんとした家があるから家族なんだよなぁ・・・

Newer Entryノイズスレイヤー=サン

Older Entry博愛と迫害

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR