真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ノイズスレイヤー=サン

Category: 日記  
 最近除夜の鐘がうるさいからやめろって話が多々有るらしいがまぁうるさいっちゃうるさいからな。残当。
 実際うちでもどこかの鐘の音は聞こえるが多分その寺は2kmくらいは離れてるし近所で鳴らされたらどうなのかは知らんしな。
 まぁ2km前後離れて聞こえるんだったら腹の底に響くようなアレを感じるのかもな。知らんけど。

 ただ日頃騒音に文句しか言わない俺ではあるが鐘の音その物は聞こえてきても不愉快ではないからな。
 不愉快では無いが大きい音はどうなんだろうな。俺の騒音問題は全て不愉快な音が発端だったからな微妙なラインである。
 除夜の鐘とかなら乱雑な騒音とは違い一定間隔のリズムもあるしな・・・。
 近所のことは知らんが言う程アレが騒音なのかと言われたら実際そうでもないのではとちょっとおもいましたまる

 まぁ、何がいいたいのかというと除夜の鐘に文句言ってるのは特定アジア人ということです()
 殺すべき騒音は俺が決める。何たるワザマエ・・・。いや・・・ワガママ!!
 
 結論 日本人もアジアだから大丈夫()です

Newer Entry自分同調圧力(ゴッドプレッシャー)

Older Entry空気一枚の距離感

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR