真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

大体不退転不倶戴天丸

Category: 日記  
 今日ジャンプ買って帰ってきたら近所に住んでるであろう見知らぬババア(見知ったババアなんていないが)が家の前をウロウロしてたからちょっと遠回りしたわけ。
 ケッタイな気分で二個奥の道を一周して帰ってきたらそれがまだいるわけ。
 既に道を曲がった後だから日光で気づかないふりして家に入ったが結果はどうあれ凄く気まずかった。死ね(石直球)
 平日昼前に他所の家の周りを張ってるってなんだよ。こっちは誰にも会わないように気を使ってるのに。死ね(死球)
 で、それと多少関係あるんだけどこんなこと言われたわけ。

 オカン「まだジャンプ買ってんの?」
 
 ワイ「・・・別にええやろそのくらい。」

 マッマ「働いて金を稼いでもいないのに?よく買えるね。」

 ワイ「・・・!?(そそそそのくらい持っとるわ!!)」

 お袋「・・・・・・・・。(威圧)」

 で、改めて今日買ったジャンプ・・・270円。電子版だと250円。クソみたいな漫画ばかり載ってて270円・・・。電子版でも250円。
 こんな値段でこんな雑誌買って近所の目に怯えて親になじられて今日は本気でジャンプ買うのやめようかと思った。
 
 結論 もう来週ジャンプ買わない

Newer Entry社会が懇願し抗癌する世界の癌

Older Entry超○子ダイナモ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR