真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

社会が懇願し抗癌する世界の癌

Category: 日記  
 なんか知らんが急に右足のふくらはぎだけ筋肉痛になった。
 まさか昨日ちょっと遠回りしただけで・・・?いや、そんなバカな・・・。だがしかし何もなしに筋肉痛のほうが・・・。
 まぁ、よくわからないから気にしないことにした。実際気にしたってなんだって言うんだこの程度。

 で、今日はとても寒かった。朝起きた時室温が10℃を切ろうかというくらいだった。
 でもその日の最低気温とかを見ると家ってそれでも随分暖かいもんだよな。
 最低が2℃で最高が10℃みたいなのも割とあるのに日光さえあればなんとか二桁以上を維持できるからな。
 そう思うと隕石とか火山で日光が殆ど遮られたら死んでしまうのも納得というものであろう。

 そう言えば最近なんか恐竜も結構羽毛が生えてたみたいな話になってきたらしいが羽毛じゃ氷河期は越えられないんやね。
 こういうとき頼りになるのはやっぱ電気毛布やな。でも電気毛布じゃ頭はカバーできないんだよなぁ・・・。
 でも冷静に考えると頭って寒くても割とどうにかなるし頭寒足熱とも言うしな。
 でも本当にそうなのだろうか?頭も暖かくしたほうがよくない?頭だけ冷えてる方が血栓とか出来やすそう(小並感)
 
 まぁ、何がいいたいかって言うと寒くても面の皮が厚いから大丈夫ってそういう笑えないシャレを思いついたってアレよね。
 韻を踏むって何気ない日常でもとても効果がある気がしてくるんだよね不思議と・・・。

 結論 紅顔の美少年って知ってても知らなくても誤解されそうなクソワードを作ったやつを許すな

Newer Entry男子数年会わざれば・・・他人

Older Entry大体不退転不倶戴天丸

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR