真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

男子数年会わざれば・・・他人

Category: 日記  
 そういやこの前テレビ見てたらCMでガチャさんとムックが出て懐かしいンゴ!とか言ってたら声が違った・・・。
 一回だけなら誤射かもしれないと思って何回か見たらムックの声がぜってぇにちげぇわ・・・とか言ってたらガチャさんも違ってた件。

 お前らええんか・・・。国民的アイドルのガチャさんとムックだぞ。
 かつて宇宙にも行ったことのある宇宙怪獣恐竜のガチャさんがやぞ。
 ワイがしばらく見てない間に・・・しばらく・・・?どのくらいちゃんと見てなかったんだ・・・?
  いや、馬鹿な・・・。そんな・・・。だがしかし・・・。それでも・・・。だからと言って・・・。

 ・・・そうだな。ガチャさんは恐竜の子供だししばらく見ない間に声変わりしたんだな。
 男子三日会わざれば刮目して見よとも言うし恐竜のスケールを人間で考えちゃイカンな。多分5年で1歳くらい年取るんだろう(すっとぼけ)

 あれ・・・?でもこの前恐竜って羽毛が生えていたとかどっかで・・・。
 もしかしたら俺達はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない。
 ガチャピンは恐竜などではないのに恐竜の子供を自称してずっと我々を騙していたのに違いないのですぞ!!

 結論 ムックが悪い

 追伸 なんか急に吐き気と便意のノロっぽい症状に襲われて寝込んだけど少し寝たら回復した
    ムックの呪いかもしれない・・・汚いな流石ムックきたない

Newer Entry殴って直るのはテレビだけ

Older Entry社会が懇願し抗癌する世界の癌

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR