真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ニアーアラウンドのデストロイヤー

Category: 日記  
 今日新聞の広告チェックでもしようとかポストの新聞を取りにドアを開けたら回覧板渡しに来たご近所に発見された件。
 ・・・・・・・・・はぁ、マジで後悔したこんなにタイミングの悪いことってあるか?もうマジで最悪意味わかんない。
 回覧板差し込む数秒と新聞取るほんの数秒がかち合うって小さな奇跡やんけ。

 ・・・だがそんな小さな奇跡が僕の心を荒ませる。偶然の合致というのは何故こうも悪い方向にしか働かないのか。
 これからの人生でもう一生遭遇しないくらいじゃないと収束しねーだろこんなこと。
 しかもなんか「結婚した?」とか聞かれるししてるわけねーだろクソが。

 ・・・いや、でもそんなこと聞かれるっていうことはそのくらい起きる可能性があると思われていたのか・・・?
 まぁ、実際東京で数年自活していたと箇条書きマジックすればさもありなん事かもしれんな。
 無職で引きこもりと思われていなかったのならそれで良かったがそんな終わった事よりも今なんじゃこれからなんじゃ!
 存在がバレてしまったらこれから何かある度に無職の証左が累積されてしまうのだから。
 はぁ、マジで鬱だわ。これからはドアを少し開けて左右を確認してから出かけよう。
 ただドア開けるの少しだと右しか見れないし少し開きって気がついてしまうと凄く怪しいよな。
 確実にいくなら家から操作できるリアルタイムカメラを設置するしかないじゃん。
 ・・・はぁ、もう家から出たくない。それ以外に平和的解決はもう存在しないのだこんな生活は!!

 結論 新聞は普通にテーブルの上にありました

Newer Entry箇条書かないマジック

Older Entry存在を証明できない日

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR