真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

(因果)逆転生活

Category: 日記  
 最近暇だったからゲームに逃避して逆転裁判を久しぶりにやってたんだよね。
 で、流石にシリーズが続くとみんなそこそこの年齢になってるわけ。成歩堂龍一(35)綾里真宵(28)とかまじうけるー。
 まぁ、ゲームでも漫画でも年下ばかりが増えていく状況で自分より年上の設定・・・大事だとおも・・・う・・・よ?
 そりゃ少年ジャンプ買ってりゃ登場キャラの9割は年下だからな。
 ・・・かと言って青年誌でも20前後が増える程度で言う程中年主人公が層が増えるわけでもないしな。
 まぁでもオッサンどもが揃いも揃って少年漫画書いてるんだし時代はいつだって若さに嫉妬しているということだな。ガハハ!

 まぁ今日は別に何もなかったしそろそろ年末に向けてなんかやり残したこととか考えてたけどやり残すことってないんだよな。
 どうせそんな先を見て生きているわけでもないし、むしろそろそろ死ぬかもと思えば後で出来ることは後でやればいいじゃん。
 そういう細かいことは長期的視点や目的があって成り立つのである。ろうそくの残り火みたいなのはそんなもんいらねぇんだよ。
 だから俺は今という時間をいつでも出来ることで浪費している。哲学だね。

 結論 これからもっとダメになると思えば今の生活もいい記憶になる可能性の獣

Newer Entry有言断固断行マン(無口)

Older Entry箇条書かないマジック

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR