真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

有言断固断行マン(無口)

Category: 日記  
 ネット回線の契約をアレコレしてるんだがあいつら追って連絡しますって言うと結構な確率で電話してこねぇ。遊んでるのかな?
 いや、別に忙しいならそれでいいんだけどやりますって言ってやらないのは詐欺だと思うんだよね。
 電話するって言うから待ってたんだからその分の時間返せや。時間は無料じゃないんだぞ()

 まぁ、そういうアレだけどよくこういうシチュエーションで「働いてから言え」みたいなセリフあるじゃん。
 同じ内容なのに人を見て態度を変えるとか腹の立つクソ虫野郎だが俺が働くことで他人の思想信条すら変え得ると思うとなんか凄い気がしてくるぜ。働かないけどな。

 まぁそういうのって結局敵意があるかないかの話だからね。
 俺が日頃からぐうの音も出ない聖人っぷりを披露してたらまぁ無職でもいいかって大体の人間は認めてくれるだろう。
 口が悪いが役に立つとか態度が悪いが役に立つみたいなのも要は差し引きでプラスならいいってだけの話だからな。

 最近流行りのテロも結局は俺はお前らが嫌いだから俺が嫌な思いしてもお前らにだって嫌な思いさせたるってアレだからな。
 こっちもマイナスだがあいつらがもっとマイナスになればいいってアレだから世の中で一番恐ろしいのは敵意ってはっきりわかんだね。
 そう考えるとやはり他人には嫌われたくないものである。あー人付き合い全然してなくて良かったぜ()

 結論 そう考えると大体の日本企業はテロされてしかるべきじゃなかろうか問題
スポンサーサイト

Newer Entry社に交われば悪くなる

Older Entry(因果)逆転生活

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR