真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

社に交われば悪くなる

Category: 日記  
 ぼく「あのさぁ、結局昨日電話かかってこなかったんだけど?」

 テレフォンマン「はい・・・誠に申し訳ありません・・・。至急折り返し電話しますので・・・。」

 ぼく「具体的にどのくらい?」

 テレフォンマン「1時間以内には・・・。」

 そして電話がかかってきたのは・・・4時間後だ!!

 ・・・殺すぞボケが。殺さないけど出来るだけ苦しんで死ねやクソ企業と社員が。
 お前電話がかかってくると思えば行動にも制限というものがあるだろう。
 無職だから軽い文句で済ませたけど働いてたら時間の価値が違うから刑事事件に発展しててもおかしくないだろ。

 大体あのナビダイヤルとかいう謎の電話料金が発生するクソ電話に何回もかけさせるってマジでイラつく。
 電話して繋がるまで待たせてそっからこっちの氏名と電話番号説明させて照会してでいくらかかると思ってんだ?あ?
 それだって1回で済むところをお前らが解約の違約金とかワケの分からん理屈つけて急かすくせにそっちはチンタラ。
 道理が通らねぇよなぁ。お前らに電話するだけでちょっとしたお菓子とか食えたんだぞ?
 それをお前の手落ちで俺に損させたとかはっきり言って賠償もんだろう。
 金返せ。返さないなら死ね。お前の命と会社を数百円で悪魔に売るからなるべく苦しんで死ね。苦痛の限りを尽くして死ね。

 出来ないことを出来るといいワケの分からん自分ルールで他人に不便を強いた上でこっちの手を煩わせる。
 やっぱ世の中の会社って糞ばっかだな。そんな悪に加担するなんて働いたら負けだな。やっぱ働かないって正義だわ。

 結論 だから出来ないことは言わないが出来ることも言わないのが私です

Newer Entry遅刻啾啾

Older Entry有言断固断行マン(無口)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR