真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

遅刻啾啾

Category: 日記  
 今日病院に着いたのが14時。家についたのが18時。うーん・・・何ていうか老人は全員じゃなくても8割くらい死んだらいいのに。
 年末年始を避けるために行ったのに多少良識のある者は同じことする。
 でも年末年始に特攻する奴も結局いるわけで結局混む。
 何ていうか何なの?年末年始とその前には病院に行かないほうがいい。12月の半分過ぎたら病院は加齢臭の公害施設になるからな。
 まぁどうせ早くても1時間半くらいかかるけどな病院なんてHAHAHA!!

 ・・・まぁ、病院セミプロのワイが言うのもアレやがマジでジジイとババアしかいねぇからな病院って。
 40以下っていうか会社で働いてる人間て全体の1割もいねぇだろマジで。
 右を見ても白髪ハゲハゲジジイババア。左を見てもハゲハゲ白髪白髪ハゲババアって何やねんクソが。
 毎回毎回病院に行く度にストレステストをされているがもうマジで限界が近いと思う。病院に行くから病気になるんだね(発狂)

 いや、でもマジで何なの?社会人が半休とか言って病院に行って数時間とかなったら発狂するだろ。
 病院行ってから会社行きますとか言って午前でも午後でもマルっといなかったら評価下がるやん。 
 ワイが無職だからギリギリ我慢してるだけで本物の労働納税者があんなとこ行ったら刃傷沙汰やろマジで。
 ・・・これは大変なことやと思うよ。
 
 あー、今日あの病院で一番強かったの俺だわー。あーあそこにいた奴らより肉体的に勝ってたわー・・・?
 いや、よく考えたら風邪をひいた高校生みたいのとサラリーマンぽいのもいたからやっぱ3番目くらいだわ。実際虚弱やし。
 あーマジであいつらならワンパンだわ。肩パンだけで勝てるわー。マジやりあったら勝てるのになーあんな奴ら。

 ・・・なんJ民ってこんなんでよく溜飲を下げれるな。ワイなんかホンマ病院行くだけで寿命が縮むわ。
 行かないと死ぬけど行ってもゾンビの呪いにアテられて寿命が縮む。やっぱ病院て地獄だわ。

 結論 天膳の気持ちがなんとなく理解できた気がした

Newer Entry掃除出来た物出来ない者

Older Entry社に交われば悪くなる

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR