真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

掃除出来た物出来ない者

Category: 日記  
 今日はちょっと頑張って家を掃除しました。
 途中から疲労で腕がプルプルしたり腰がプルプルしたりしましたがどうにか大体の大事は終わらられました。
 これで残る物は些細なことなのでオカンに任せることにしました。
 どうせ筋肉痛になってるだろうしクリスマスは寝込んでるのでしょう・・・。

 んで昨日解約のFAXをベイマックスだか何だかに送ったんだけど連絡が来ねぇの。
 仕方ないからまーた電話したら「FAX届いたので手続き完了しました」とかいいやがるの。
 あまりにも頭にきたから「契約は双方の確認と了承が重要なのに確認の電話も寄越さないのかクソが」って大体ストレートに伝えたわけ。
 違約金とかどうこう言うくせに自分からはなんのアレもアフターフォローもしないとか電波会社はホント腐ってるな。
 WiMAXだかリンクライフだか知らんがなるべく苦しんで潰れて死んでくれ。
 俺が悪魔の力に目覚めないことを願って震えているがいいさこのクソ企業が。
 しかしほんと通信関係ってクソな会社しかねーな。クソの中からまともなクソを探す作業とか涙が出ますよ神。

 で、全く関係ないけどオカンが予約してきたクリスマスケーキを今日買ってきたので天皇の誕生日を祝うことになりました。
 どうも世間では今日を含めてクリスマス休みという認識らしい。どうせなら24か25に生まれてくれたら良かったのにな。
 そうしたらキリストと天皇のどちらが強いか世紀の対決になったのにな。
 まぁ、俺の予想では若干キリストに分があるけど天皇なら逆転勝ち余裕だろう。
 強いほうがただ勝つとは限らない。予想とはそういうものである。
 
 結論 人間一人で片がつくということは難しいと今年色々あって思った
スポンサーサイト

Newer Entry疲労困憊ルハートEVE

Older Entry遅刻啾啾

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR