真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

疲労困憊ルハートEVE

Category: 日記  
 案の定筋肉痛になったわけだが今回は翌日来たな。まぁ明日も来るのかもしれないがそれはそれ、これはこれだな。
 だが冷静に考えて頑張ったとは言え掃除で筋肉痛ってのもなぁ・・・。流石に貧弱すぎないか我。

 全く関係ないけど3DSがSuica使えるって聞いてたがマジで使えた件。
 これなら家にSuica買える機械あったら無限に3DSのダウンロードできるゲームプレイできるやん。
 っていうか家にそんな機械あったら電子マネー自体無限に増やせるよな。
 いい考えだと思うんだけどなぁ。チャージしたその金を取り出してまたチャージしてって永久機関やん。
 どっかで安く売ってないのかな電子マネーチャージできる機械。現代の錬金術やぞ。

 で、使い切りの電子マネーはいいけど子供の頃からカードは危険危険脅されてきたからできるだけ使いたくないんよカードは。
  amazonもたまにしか使わないけど家にいるって思われたくないし代引きも嫌だからコンビニ支払いにしてるしな。
 そういやなんかみずほ銀行で結構前に住所変更したのに料金の手紙一回もよこさねーしあのクソ企業。
 万が一カードで何かあったとき有事の際の監督責任とか言われたら困るけどまーたみずほかよほんと役に立たねぇなあいつは。

 まぁ、純粋になんかもう何をしててもけだるい眠い。一周回ってやっぱクリスマスってムカつくわ。

 結論 サンタさんえ あしたがたのしみです

Newer Entry最後の日曜日 THE LAST

Older Entry掃除出来た物出来ない者

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR