真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

このジャンプが凄い2016

Category: 日記  
 今週のジャンプで一番面白かったのは・・・キン肉マンです!!いや、ついに悪魔将軍がザ・マンと戦うって長かったなぁ・・・。
 え?キン肉マンはジャンプじゃない?ジャンプの発売日が今日でキン肉マン読んだんだぞ。何を言ってるだ。
 まぁ・・・、その理屈で言うと彼岸島もジャンプになりかねないが肉は実質ジャンプみてーなもんだろ。・・・だってゆでだしな。

 いや、しかし実際再開後のキン肉マンはマジでスゲーからな。
 正直王位継承編辺りではゆでだから(失笑)みたいなくらなんでもそれは流石に・・・みたいなのが増えてきたんだよ今見ると。
 正直苦しいところが散見されたのは現代に生きる俺の目だからなのか当時の子供もそうなのかは分からんけどさ。
 ただそれをオメガマンとマンモスマンの活躍で終わりよければ全て良し!に力技で持ってった感を感じるのよ個人的には。

 だが再開後は今までゆでだったものを上手く肉付けして完璧な話の柱に出来てるからな。
 世の中には納得できるゆでと納得できないゆでが居るんだが今は納得せざるを得ないゆでしか出てきてないからな。
 なにせ読んでいて話の流れがマジで綺麗だからな。話の因果と結果の整合性が完璧だと思う。必然を見ているとそう感じる。
 ホント今すぐジャンプに持って帰った方がいいぞマジで売上復活するぞ。

 なんとかしろや瓶子今のジャンプ無駄にたけーぞ無駄にクソカス無能不倫野郎が。
 ジャンプ買ってゆでにお金が行けばWin-Winやんけ。
 その年の打ち切り本数によってお前の給料でジャンプ安くするなりして還元しろやボケ。

 結論 Ⅱ世があるから今があるんやで(優しい目)

Newer Entryウロボロスは逆説のようで順接のようでもある

Older Entry最後の日曜日 THE LAST

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR