真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ウロボロスは逆説のようで順接のようでもある

Category: 日記  
 何を隠そう前回もそうだったんだがゆず湯に入るとなんか玉の裏が少しヒリヒリする。
 一回だけならと言うが二回目だしちょっとどうなんだよおい!ウシジマくんでイソジンがしみるとみたいなこと書いてあったがどうなんだよおぅい!
 ・・・まぁいいかどうせ年の瀬だし来年のことは来年考えよう(思考放棄)

 で、ついに回線を乗り換えて一つ気がついたことがある。なんかこのVita電波感度低くね・・・?
 いや、パソコンも3DSも業界用語でバリサンなのにこいつだけ一個か二個なんだよねいつも。
 思えば電波受け取るPCも3DSもVitaも全部修理に出してるしなんか機械に恵まれてないな。
 ひょっとしたらこれからモデムやルーターがぶっ壊れたりするのだろうか・・・。

 まぁ、もしそうなったらって考えたら不安だし考えないでおこう。
 気が付かなければ不安は不安ではないからな。フハハッ!
 でも考えないようにするってことは考えるわけでもあり他のことを考えれば他の不安が目を覚ます・・・。

 結論 つまりもう不安しか残されていないということですけどそれがなにか?

Newer Entry過去から未来を錬成せよ

Older Entryこのジャンプが凄い2016

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR