真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

過去から未来を錬成せよ

Category: 日記  
 なんかちょっと前に何かのテレビでオーディオのために電柱を買ったおじさんを見たんだが・・・。
 まぁ、電力会社毎の音質のアレとは違って電柱ならまだ電力の安定供給のアレと言えば分からなくもない。
 実際家でも電子レンジとか使ったりすると部屋の電気が一瞬弱ったりするからなぁ。
 でもそういう電圧を気にするなら電柱立てるよりオーディオをバッテリー仕様にでもした方がいいんじゃねーかと思ったんだけどどうでしょうか。そりゃ詳しくは知らんけどさ。

 で、なんか最近消化器が弱ってる気がする。
 なんか胃が地味にだけどムカムカと自己主張するし朝起きた瞬間から謎の腹痛がするし久しぶりに太田胃散飲んだよ。
 太田胃散・・・。何だかんだでこいつが優秀なのは実際効いてるし量もスプーンで掬って調節出来る点だよね。
 今日は酷いから沢山飲んでしまおうとかほんのり具合が悪いから少しだけみたいな調整をするとプラシーボ効果も一入だろう。
 大した意味はなくとも何かしている気持ちというのは大事だからな・・・。

 まぁ、日記もその一環だからな。今日は何があったのかと同時に今日はこれをしたというな・・・。
 だがしかし日記になるようなことなんて結局何もしてねーからな。
 起きて飯食って時間を浪費してまた寝た。それ以外に何が・・・。
 まぁ、そうは言っても考えるというのも考えるということだからな。
 今日の考えが今日役に立つとは限らんからな・・・。人生で一度くらい役に立つだろこの日記も多分・・・。
 その前に万が一どっかに公開とかされたら不利益をもたらされそうな気もしないでもないが大丈夫だろう多分・・・。うむ・・・。

 結論 たまに読み直すと暇つぶしにはなるぞ

Newer Entry最後の木曜日 THE LAST

Older Entryウロボロスは逆説のようで順接のようでもある

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR