真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

Welcome to the Next Nexus Narrative

Category: 日記  
 ・・・やっぱなんかこう新年て腹立つわ。
 なんか世間はダラダラしてるしテレビは何一つ面白くない特番ばかりで一番楽しいニュースも全然やらねーし。

 やはり日常というものは大事なんだな。家に一人でいるっていうのが大事なんだ俺は孤独が好きなんだやはり・・・。
 いつも同じ速度で流れる時間が好きなんだ。こんなジメッとした惰性の具現化みたいなことをするんじゃあない。
 いつもは新年くらいどこもかしこも休んだらいいとか思ったがそれだと俺の日常が奪われる。お前ら働け。俺の日常のために。

 で、細部を若干変えた訳だがなんかこう自分で自分のしょうもないところを肯定するような物言いを考えるのって楽しい。
 いや、実際楽しいというよりはいくつになってもそんなことしてる自分に苦笑いしてるんだが苦笑いも笑いである。
 楽しい!! 楽しい! 楽しい 楽しい・・・?
 
 結論 ニュースで新年にトルコで初銃乱射って見てそれはそれで嫌な気分になった件

Newer Entry2016年 最後の30日後・・・

Older Entry2016アニメアワードin自宅

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR