真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

2016年 最後の30日後・・・

Category: 日記  
 うーん・・・、歯っていうか口の中の大体が痛いしついでに頭も痛くなる。
 冗談で無くこのままじゃ今年中に虫歯で死ぬ予感がするぜ・・・。急がねば。

 で、新年二日目なわけだがもう飽きた件。・・・いや、別に新年とか関係ないから日常に飽きてるだけなんだよなぁ。
 やっぱ家でぼーっとしてても暇だしな。なんかオカンが内職しろとかいい出すしさ。
 チョットくらいならやってもいい気もするがああいうのってノルマ制なのだろうか。
 だったら最初の2日くらい頑張れば残りはボーッとしてていいの?・・・紹介してくれたらやるわ。

 なんか風のうわさで聞いて真偽も確かめてないが初のつく事は二日にすることで、元旦にやるとそれらの神に祟られるらしい。
 それってつまり元旦に何かするとやばいってことじゃんな。飯食うことも寝ることも息することもマズイのでは?
 そういう最小単位じゃなくても毎日同じようなことしてる俺がそれらの行為に一発レッドってやばくないすか?
 まぁ、それ言ったら去年とかずっと前から多分変わってないしな。都合の悪い迷信ばかり信じそうになるのはやめよう・・・。

 結論 この日記も毎年不調だったのか・・・

Newer Entry新年出会わざること三日間禊

Older EntryWelcome to the Next Nexus Narrative

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR