真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

新年出会わざること三日間禊

Category: 日記  
 特に何も語ることがない。正月も今日までだしな。残当。別に明日になっても変わるとは言っていないがな。
 まぁ、そんな感じでそろそろ家を出ようかと思ったけど結局めんどくさくて出なかった件。
 多分明日こそは雑用もあって家を出るだろう多分。多分であるからでないことも無くはないがな。
 シュレディンガーのゼロ 明日、そんな先のことはわからない 出ないゼロの皮算用 そういう言葉ばかりだな日本語って。
 まぁ、そういう風潮っていうかなんかあれば何かと反骨してきたわけだし出かけないとと思うと出かけないのかもしれない。
 明日出かけるために明日出かけない決意を固めねばな・・・。なに言ってだこいつ。

 結論 お前はバカボンのパパか

Newer Entry初外出→初篭もり祈願

Older Entry2016年 最後の30日後・・・

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR