真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

みずほ銀行は死ね苦しんで死ねシステムエラーで死ね

Category: 日記  
 で、新年に入り回線乗り換えたついでにちゃんと料金の確認とかしっかりしようって思ったわけですよ。
 でも以前とっくにその手続はしたはずなのに来るべき使用明細が来ないから仕方ないからみずほに電話したわけ。

 ~ 以下 意訳要約約束確約 ~

 ワイ「住所登録どうなっとんや。」
 みずほ「以前変更したの確認したで。」
 ワイ「じゃあなんで使用明細来ないんや。」
 みずほ「知らんわ。カード会社に電話してや。この番号やで。」
 ワイ「しゃーないな。」

 ワイ「住所変更したんやが。」
 ???「ここちゃうで。電話番号教えたるから帰れや。」
 ワイ「おかのした・・・。」

 ワイ「住所変更したんやが。」
 セゾン「してないで。」
 ワイ「しろや。」
 セゾン「銀行からの手続きがないと出来ないんやで。」
 ワイ「・・・!? なるほど。」
 セゾン「しゃーない。こっちでみずほに確認してもっかい電話したるわ。」
 ワイ「頼むでホンマ。」

 ~ 数十分後 ~

 セゾン「変更できたで。」
 ワイ「で、原因は?」
 セゾン「変更の情報がちゃんと送られて来なかったんや。」
 ワイ「つまりみずほのミスやな。」
 セゾン「・・・その質問にはお答えできかねます。」
 ワイ「(今言ったやんけ)まぁええわ。ほなら今まで届かなかった料金の請求書も送って貰ってええか?」
 セゾン「ええで!」
 ワイ「ええんか!サンガツ!!」

 ・・・まーーーーーーーーーーたクソボケゴミカスみずほ銀行ですわ。あいつらホント舐めてんなカスが。
 まーたお前らのせいで二度手間三度手間電話料金倍付け三倍満ですわ。
 ホント潰したい。っていうか可能なら潰す。電話代と俺の時間を返せ。
 セゾンもセゾンで責任の所在ははっきりしろや。怒りの矛先はしっかり選ばんとあかんのじゃ。
 それを日本のなぁなぁ社会が許さんのだとしたらやっぱ日本のそういうとこってクソだわ。

 しかしクソだクソだと思っても住所変更の手続すらまともに出来ないとか流石に想定外だわ。
 手続きが面倒だからってカード支払いを継続したつけがこんな精神方面にダメージを与えるとか想定外過ぎるわクソが。
 もう一生何があってもぜってぇ許さねえからな。もしも俺がすごい力手に入れたらいの一番にぶっ殺してやるわボケ。

 結論 サミーソニーバンナムみずほはワイが神になったら覚悟しとけやクソボケどもが
スポンサーサイト

Newer Entry新年早々変化球を投げる横綱がおるらしい

Older Entry帰ってきた俺は嫌な思いしているシリーズ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR