真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

新年早々変化球を投げる横綱がおるらしい

Category: 日記  
 今日は本当に何もなかったです。

 で、最近パジャマのズボンに穴が空いたんだよね。
 穴・・・っていうか縫合が取れて昔の歌番組の映像で偶に見る変なスーツかジャケットみたいにベロンってなってるんだよね。
 だがそれを俺は履くんだ・・・!

 まぁ、なんかそんな感じでケツの部分が取れかけたかさぶたみたいになってるんだが実際寒いんだよね。
 そりゃケツの部分が薄くなってんだから残念でもないし当然なんだが、やっぱり意味があるんだな服の厚みというものには。
 人間として薄っぺらいこの俺がそれを気にするのかと言われたら、それは気にしないと答える反骨心ですよ。
 穴が空いた?寒い?・・・それがなんじゃい!立ってるとき以外は変わらんのじゃおどりゃクソ森!!

 まぁ、そんな感じでオカンにジャージを買ってきてと頼んだら断られました。・・・ワイは行きたくないんじゃ服屋に!!
 だって面倒くさいし服屋に行くっていう発想がもうなんとなくオシャレだから嫌なんじゃおどりゃクソ森!!
 一人焼肉でも一人カラオケでも一人寿司でも一人居酒屋でも出来るけど服屋には行きたくない。
 買いに行く服はあるけど行きたくない。行きたくねーんだよとにかく行きたくないんだ行きたくないんだからしょうがないだろ行きたくないんだもんあああああああああああああああああああ

 結論 今日はジャンプの発売日でした

Newer Entry小規模な世界の構築

Older Entryみずほ銀行は死ね苦しんで死ねシステムエラーで死ね

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR