真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

小規模な世界の構築

Category: 日記  
 今日は日曜なので鉄血見ておかなくちゃ(使命感)みたいなのを出したら休みだった。
 はぁ?お前分割のくせに何してんの?正月休みとかアホなこと言ってんじゃねーぞ。今日の分正月作ってたらアカンやつやんけ。
 まぁ、制作が間に合わないから特番にしたとかならわかるけどそれは正月もっと前には破綻してたってことになるからな。
 そら元旦に放送しないのは分かるけどこのタイミングで休みってイカンでしょ。もう社会は動いてるよ?
 これが種なら四方八方から袋叩きにされとるぞ今頃。・・・実はされとるのかもしれんけど別にそういう叩きはワイの管轄外や。

 まぁ、それはそれとしてここ最近すごく寒いし来週もすっごく寒いらしい。
 流石に穴の空いたズボンじゃ寒いから別の長ズボンほじくり返してきたけど流石に気分がまともになる。
 冷静に考えてダメージド服ならまだしも穴の空いてるズボンは流石にダメージの範疇を外れるからな。心が荒む。
 実際当たり前なんだよちゃんとした格好服装というものは。・・・だが、そんな常識を奪うのが引きこもりというものなのだ。
 そう思えばちゃんとズボンを替えたのは人としてまともであり社会から完全に隔絶されていないことの証明なのだ。

 ・・・たかが穴の空いたズボンを履き替えるだけでこの言いようである。ままならないものだな無職で引きこもりというものは。

 結論 無職になるとちょっとしたことで幸せや達成感を感じられるようになります(棒)

Newer Entryこの星人の支配からの成人

Older Entry新年早々変化球を投げる横綱がおるらしい

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR