真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

この星人の支配からの成人

Category: 日記  
 成人式とかニュースでやるなや気まずいんじゃ死ね。・・・っていうかストレスで先に俺が死ぬわ。

 いや、マジで死ぬ気しかしない。世間の外圧という名のプレッシャーが確実に死への道のりを舗装してる。突貫工事している。
 飯食う時になんか最近胸のあたりに違和感を感じててこれはガチでアカンのと思ったが無意識の精神的なアレなのかもしれん。
 この時期はマジで成人とか受験とかの話題一色だからな。実際辛い。
 まぁ、どちらにしても放っておいたら死ぬ。ついでに虫歯で死ぬ。今年で死ぬって結構現実味が無いこともないぞ多分きっと。

 で、実際死ぬことを考えるとすげーナイーブになる。死なない為に生きてきたのに結局死ぬのかと思うとやっぱつれぇわ。
 少なくとも死ぬことを前提に動いてないからな俺の場合は。だって今まで一度も死んだことがないからずっと死なないはずだ()
 まぁ、それは出る前から負けること考えるバカいるかよってのと同じだな。猪木には勝つためのアレはあったが俺には無いが。
 死なない努力はしないが死ぬのは怖い。まぁ、別に言う程間違ってもいない気もするしいいか。

 問題は気づかぬ内に想像以上の身を窶しかねないストレスを感じている可能性のことだけよ。
 ・・・働くしか?・・・でも働いたら働くストレスで死ぬだろう。必然働かずに儲けるしか無いことになる。
 人生もいい年になってから働かずに儲ける方法を考えることになるとはな。
 だが死にたくないからそれしかないか。・・・死んだらいいんじゃね!?

 結論 やっぱ死なないし働かない・・・で済んだらいいのになぁ

Newer Entry十日目の☓(ギブアップ)

Older Entry小規模な世界の構築

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR