真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

十日目の☓(ギブアップ)

Category: 日記  
 今日も何もありませんでした。おやすみさようなら。
 まぁ、それは事実だがそれを言うと年間300日くらいはそれで終わるからな。
 なんとか話題を作ったり話そうという姿勢を見せないとすぐにコミュ障扱いされるからな。
 まぁ、最近はアスペもコミュ障もすっかりオワコンだがな。コンテンツと言っていいのかは知らんがな。
 何事にも流行り廃りはあるがその内ンゴゴゴとか言ってるだけで腫れ物みたいに扱われる日が来るのであろうか。
 ・・・多分それは無いな。日本にいる以上日本語を喋るのと一緒でネットにいる限りなんJと淫夢からは逃れられない。
 え?VIP?・・・あいつらはやきうやってないからしかたないんや。・・・だってやきうやってないんだからな。残当。

 まぁ、そんなこんなでこんな生活やはり限界がある。
 今こそ現世からの解脱を本格的に図るべきなのかもしれない。
 だが、こうただ何もない生活というものが無欲なのかと言われると疑問もあるしな。
 何かもっともらしいことを考えてなんかそれが上手い具合に情弱の心の隙間に突き刺さらねばな。

 最近わけのわからん小学生がそんな感じで売り出してるらしいがこっちだって実質子供みたいなもんやし実質同じやろ。
 でも喧嘩したらワイが勝つやろうから実質ワイのほうが上やん。イケるで。
 まぁ、それって相対評価と絶対評価の話だからな。そら大人が子供に負けることなんてそう無いからな。
 
 これからはずっと寒いらしいししばらく冬眠したい。何も考えたくないし考えてはいけない。

 結論 ウシジマくんに出てくる典型的なこじらせてる最中の見本市みたいなアレよ

Newer Entry新藤井システム

Older Entryこの星人の支配からの成人

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR