真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

有を無にするって大変だよな(他人事)

Category: 日記  
 最近オカンのプレッシャーがキツイ。
 まぁ、いい年してこんなことしてればそうでもあると思うがそれはそれ。圧力には屈しないぞきっと俺は出来る奴だ。
 普通に考えたらこのままじゃイカンでしょ?親の年齢知ってますかとなるが俺は知っているぞ。
 そういった身の回りの危険は大体把握しているのにそれを敢えて全無視している。
 そう思うと肝が座った大物みたいに聞こえるだろう?ほら、イケる気がしてきたんじゃないか?俺はそうは思わないけどな。
 まぁ、そんな感じで世間の目も物理的にも今かつて無いくらい俺の周りはキンッキンに凍てついているわけだ。ガハハ。

 で、全く関係ないんだけどよく映画でもドラマでもナイフって突き刺さるじゃん。アレってホントに刺さるの?
 いや、なんとなくだけど頑張って腹筋に力入れたらあんまり刺さらなそうじゃない?頑張れば止められそうっていうか。
 でももう一度考えたら日頃料理の包丁は刃の面で切るけどああいった行為は先端を突き刺すからなぁ。
 流石に鋭利な金属を勢い良く突き立てたら腹筋くらい穴空くよな多分。力入れてもサイドを刺されたら元も子もないだろうし。
 ・・・ちょっと包丁とかナイフを甘く見てたかもしれない。また無駄に恐怖を煽ることだけ考えてしまった。

 なんで急に恐怖を煽るようなことがパッと思いついて恐怖に震えて眠らなきゃいけないんだろう俺は。 
 やっぱり人間余計なことを考えないように必要最低限のことだけ考えよう。ゆでたまごを見習おう。 

 結論 キン肉マンって突き刺す系の技や仕掛けが豊富なことを思い出してもっと怖くなりました
スポンサーサイト

Newer EntryJOKER(移動後には使えない)

Older Entry新藤井システム

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR