真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

本当の意味での死角からの刺客

Category: 日記  
 昨日すっごく寒くてさぁ・・・今日もすっごく寒いんだけどな。
 風呂上がりにズボンを履こうとしたらなんかチャックが突き刺さったのかいまいちよく分からなかったんだが太腿が抉れた件。
 20cm×0.5cmくらいの結構でかい傷になってて軽くブラックジャック状態になってしまったんだが?
 「寒いから脱衣所で服脱いだら死ぬで!」とか実しやかにオカンに言っておいてのこの足負傷である。

 で、改めてどうなったら肉が抉れるのかの検証をした結果・・・ならないんだよね。
 いや、改めてズボンを脱いで履くという動作をしてみるとズボンのファスナーが太ももに刺さるなんておかしいのよ。
 重力に反してる挙動を見せない限りはファスナーは下を向くし内布がファスナーを覆い隠すんだよ。
 念のために棘が生えてないかと入念に触診もしたけど当然そんなのもあるわけがなかった。
 これって古代日本から存在するかまいたちではないでしょうか・・・?

 ・・・いや、しかしこれには世界の悪意を感じますよ。この寒さといい不可解な生裂傷といい殺意を隠さなくなってきたなあいつも。
 間接的な手段から直接的な方法で個人を殺そうとするとかある?あるんだからあるけどそんなことってある??
 太ももは大きな血管通ってるから危ないんだぞ。念のために感染症予防でしっかりアルコール塗りたくったからな。
 あと地味に歯肉炎が痛い。歯槽膿漏かもしれない。痛い。辛い。これはいつも通りだけど。
 年を取ると怪我も直るの遅くなるって言うし怖いね!

 結論 やっぱり今年は越せないかもしれないね(げっそり)

Newer Entry子供帰り(痴呆ではない)

Older Entryデスクデスストライク

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR