真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

子供帰り(痴呆ではない)

Category: 日記  
 昨日の寝る前になんか歯に違和感を感じてアレしたらまた奥歯が砕けてたわ。
 まぁ、その歯はもう腐りきってるのは分かってたが改めて腐って割れて出てくるとその禍々しさに慄く。
 どうやったら口の中でこんな腐った木の幹みたいなのが出来るのだろう。不思議でならない。
 あと豆知識だけど歯って歯茎から引っぺがすと少し歯にピンクの物体がくっついてることがあるから。
 リアリティのある漫画とかを書くなら殴って抜けた歯には歯肉が付いてるとこいつ出来るなって思われるぞ、多分。

 なんかこう歯をグリグリしてるとグリフィスもこうやって引っこ抜かれてたんかなって毎度思ってしまうんだが?
 まぁ、拷問と比べてどうこうっていうのはお話にならないが実際歯が引っこ抜けると多分楽しいと思うんだよね。
 これだけ言うとちょっとアレな感じだがニキビとかだって綺麗に中身が出せるとちょっといい気分やん。
 耳くそや鼻くそだってでかいのが取れたらちょっと嬉しくなるやん。それよ。
 ただ一番の問題は歯は再生しないから一度そうなったら一巻の終わりってところよね。・・・鮫に生まれたかったわマジのガチで。

 子供の頃も歯が抜けるのって割りと一大イベントみたいに楽しんでた記憶もあるよな。
 あの抜けそうで抜けなかったむず痒さと抜けたときの得も言われぬ感覚が大人になってもう一度味わえるってどういうことやと思う?
 懐かしさよりも恐怖が勝るからな実際は。あーあ、歯茎が痛くてテンション下がるわ。
 小ブラックジャックと合わせてうpろうかと思ったが後で見たら絶対に得はしないと思ったのでしません。

 結論 歯を家の各所に投げ捨てるのはたまに思い出しては歯をいじり倒す陰湿な人間になるのを防ぐためだと思った

Newer Entry自由のポジショントーカー

Older Entry本当の意味での死角からの刺客

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR