真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自由のポジショントーカー

Category: 日記  
 最近アレよね。話の内容がないよう・・・、。
 いや、最近はソースがツイッターな嘘松が流行ってるわけじゃん。
 そりゃ日常会話に証拠を出せっつったらそりゃ出ないだろうけど殆どが嘘だろうというのは一発で分かるやん。
 まぁ、逆にお前こそ嘘の証拠を出せと言われても出せないわけでそれは平行線なわけだからそれ以上は何も言えんけどさ。

 でもなんか一周回って嘘松って楽しいやん。
 そこらの15~30歳(ニートと同じ年齢制限)くらいの女が必死になんか面白いことを言おうって思って考えてるわけじゃん。
 なんか昔流行った携帯小説を思い出すな。アレも一過性のアレだったがぽっと出て消えた分いい思い出だろう。
 昔も居ただろうが今のネットの世界にはそういう人の恥みたいのをあらゆる方法で保存して拡散してる奴がいるからなぁ・・・。
 この日記もそう考えるともしかしたら恥ずかしい要因になるよな。あながち嘘松を馬鹿にも出来ないのかもしれんぞ俺の場合。

 まぁ、でも俺が言ってるのはどちらかというと無職さながらのポジショントークだからある意味では当然の行いとも言えるし。
 言うなればポジショントークな時点で総理とかトランプとかと発言の動機とか基準は同じと言えなくもない。
 嘘松クラスタに所属してるとそういうことを言わなきゃならんのだろう。なら嘘松も総理と同じじゃねーか。やっぱ違うことにしとこ。

 まぁ、無職も無職で働いてるやつより偉そうなことも賢そうなことも言ってはいけないからな。
 たまにはポジションに縛られない事を言ってみよう。・・・おっぱい。うんこ。ちんちん。

 結論 携帯小説がニンジャスレイヤーへに進化したと思うと大事だったんだと思う

Newer Entry孵化負荷の布団リゾート

Older Entry子供帰り(痴呆ではない)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR