真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

孵化負荷の布団リゾート

Category: 日記  
 いやぁ、相変わらず寒いですね。僕なんてあまりの寒さに布団から中々出てこれませんよ猿渡さん。
 で、そう言えばと言う程そう言えばでもないがパソコンにも適温っていうのがあるらしいからな。
 朝起きた時は部屋だって冷え冷えなわけでそこでおもむろに電源を入れると寿命がマッハらしいじゃん。
 いや、実際は知らんけどさ。らしいだからな、らしい。ただ朝起きて触るパソコンの冷たさは実際冷たい。
 そういう訳でこの冬からは朝起きたらまずパソコンを温める運動を始めました。無論、布団の中でな・・・。

 いや、だってそうじゃん。電気毛布も使ってるんだし布団は暖かいじゃん。ハロゲンヒーターはなんか違うじゃん趣が。
 どうせ朝起きてからそんなに急ぐこともないしまずはパソコンを温めながら目が覚めるまで待つ。気分は親鳥さ。
 そして段々意識もはっきりしてきて「うわぁ今日も一日めんどくせぇけど取り敢えずパソコンつけなきゃ・・・」と思った頃におもむろにパソコンをテーブルに戻す。
 そして温めが足りていないと感じた時にはハロゲンヒーターでちょっと温める。完璧なアフターフォローだな。
 まぁ、そんなことを5分から10分くらいかけて行っているわけですがどうよ?
 実際効果があるのかはまるで知らんが実際俺も何やってるのかはよく分からん。
 エンジンにつけると燃費の良くなるシールみたいなもんやろ多分・・・。少なくともやって損ではない()からな。

 まぁ、何が言いたいかって言うと冬になると思っている以上に部屋もパソコンも世界も親も冷えてるってことだな。辛い。

 結論 このパソコンが外界との最後のライフラインという事実

Newer Entryすぐそばにいるのに俺が見えないのか

Older Entry自由のポジショントーカー

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR