真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

Zンの前にサイゴが出てくるのはなんか納得いかん

Category: 日記  
 朝起きたらトランプが無事パイルダーオンしていた。
 ああ・・・、次はアメリカに接続したTPPを切り離してグレートブースターで日本にドーンだぜ!
 アメリカを再び偉大(グレート)にするつってるし、あいつやる事なす事マジで剣鉄也のファンなんじゃないだろうか。
 グレートブースターの使い方的に戦闘のプロなのが不安要素だが気にしてもしゃーない。Vに出るのもブレードじゃないしな。
 
 まぁ、そんな感じでマジンガーの事を思い出してちょっと色々してたわけだが個人的に一番はやっぱZのテーマだな。
 こち亀的なアレで言えば「いいよね・・・Z・・・。」って言っとけば大体当てはまるからなマジンガーの曲は。
 いいよね・・・Z・・・。

 で、全く関係ないんだが以前から言ってる徘徊ババアが近所にいるじゃん。
 たまに何かくれるらしいんだが・・・その表現もなんかのNPCみたいでアレだがそのババアに襲撃されたんだが?
 よくよく考えたらオカンの車はあったがいきなり家のドアガチャガチャされたんだが?
 そりゃ家にいるのは俺だがいないという体で話が進んでる筈だがいきなりドアガチャは心臓に悪い。結構執拗だったし・・・。
 常識的に考えて一回ガチャればわかるやろ。もうホント最悪の気分。
 もうこんな思いしたくないから穏便な言い方をするなら入院してくれ。草葉の陰に隠れてくれ。
 必要ないとか言っても俺の寿命が不本意な減らされ方をするのはそれはそれで許せないんだよオラァ!

 結論 広義で言う俺の死に場所を決めるられるのは俺だけというソレ
スポンサーサイト

Newer Entry八木山ベニーランドで僕と悪臭!

Older Entry神、故に悪魔であり魔神也

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR