真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

八木山ベニーランドで僕と悪臭!

Category: 日記  
 今日ふと気づいた。手袋が臭い・・・。

 いや、家って寒いから寒い昼用と寒い夜用の部屋手袋が有るじゃん。どっちも同じだけど。
 それをお出かけのときも寒いから付けてたらそのまま出かけるんだけどなんか臭ったんだよね・・・。
 まぁ、汗の匂いなんだけど手袋の洗う頻度ってよく分からねーからな。多分一週間は洗ってないけどな。

 ほら、足の裏ってよく汗をかくって言うじゃん。一日しっかり使った靴下を次の日も履くかって言ったら履かないじゃん普通は。
 足の裏が凄い汗をかくならソレは納得じゃん。風呂入った時に何とも言えない感触になってることもあるしな。
 手は・・・ねぇ・・・?ほら、日頃色んな所触ってるから逆によくわからないんじゃないいの?日常で結構洗う機会もあるし。
 わからないだけで実はても結構汗をかいているんだよな。実際俺は結構手汗出る自覚も有るし。
 もっと洗わないと駄目なんだろうな手袋も。臭いのは残念でもないし当然といえる。

 で、出かける時に周囲を見渡し家の前から道へと素早く脱出してるんだが?
 帰るときにも遭遇しないように祈ってたり、いたらそのまま逃げようと最新の注意をしてるとストレスがマッハなんだが?
 なんでこんなことになってしまったんだ・・・。徘徊老人はマジでなんで徘徊してんだよほんとNPCみたいなことばかりしやがって近所の治安を守ろうとか思ってんなら一番乱しているのはお前だよちくしょうがああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11111111111

 結論 手袋してないやつのキーボードとかマウスとかスマホって真っ黒なんやろなぁ(唐突な増長煽り)

Newer Entry即席に消える(消えて欲しい)足跡

Older EntryZンの前にサイゴが出てくるのはなんか納得いかん

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR