真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

即席に消える(消えて欲しい)足跡

Category: 日記  
 今日もジャンプを買いに行く時にヒヤヒヤしながら買いに行きました。本当に辛いです。可及的速やかに時間が解決してください。
 しかも今日なんて雪が積もってたから家から店に向かう足跡が残ってしまってな。
 多少進行方向に工作したがよく考えたらゴミ捨てにいく方向が店の方向だし却って不自然だったかも知れんわ。
 まっこと情けのうござる。別にそこまで徹底的な観察してるとも思わんが信用はならんからな、ああいう手合は。
 
 まぁ、それはそれとして今日ついに新しいジャージが届いた件。しかもご丁寧に上下セットで。
 あの安物の作業着から遂にさよならバイバイですよ。毎日毎日ズボンを履く度にビクビクしてたやつなんて俺くらいだろホントに。
 ただ貰い物だからかなんかちょっと裾が短かったり全体的に隙間風が入り込んできそうなんだが?
 贅沢言わないから明日起きる頃くらいにはちょっと伸びていい感じのフィット感になっててほしいと思いました。特に足首がね・・・。

 まぁそんな感じで今日はギリギリ生き残れました。鬼滅は更にピカピカ光り始めていると思いました。

 結論 瓶子死ね

Newer Entry実質冬眠日

Older Entry八木山ベニーランドで僕と悪臭!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR