真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

実質冬眠日

Category: 日記  
 新しいジャージはなんか輩っぽいなぁと思った真冬の大寒波。

 で、今日もすっごく寒い。年度で一番寒いし今年一番寒い。まず間違いない絶対。
 まぁ、そんな日だから当然布団に包まって過ごしたんだがずっと寝てると腰がね・・・。
 やっぱり人間ずっと立っててもイカンがずっと座っててもイカンしずっと寝ててもイカンのですよ。俗に言うイカン三連星だな。
 
 まぁ、そんな感じでマジで寒いとなんかこう文章書くのも気怠いっていうか手袋が香るっていうかなんていうんだろうねぇ・・・。
 ただ面倒だとかやる気が出ないって言ったらいつも通りだからもうちょっと誇大表現を使いたい気持ちになるわけよ。
 でも実際いつもの面倒と比べると割合的には3%くらいしか上乗せしてないのよ体感的に。
 でも体感で3%だと思いつつも結構なやる気の無さを感じる・・・。ひいては日頃からもの凄いやる気の無さというわけである。
 それを思うといつも俺はどれだけの悲しみと憎しみと無力感に苛まれているのかと震える。
 凡庸な人間の一生で感じる暇をもう既に味わった気さえするぜ。無論体感だけどな。
 
 体感・・・体幹・・・。いいじゃないか。体で感じる物は体の芯になっているということだな。
 優れた感覚は思考を越えるということだ。
 明日の俺は感じるだろう。今日は昨日よりも寒くないと・・・。(天気予報見た感)

 結論 体感は体感でいる間は事実だから実測調査はしてはいけない(戒め)

Newer Entry甦る初悪夢

Older Entry即席に消える(消えて欲しい)足跡

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR