真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

甦る初悪夢

Category: 日記  
 なんか今日見た夢がメリケンと必死にたどたどしく英会話したり、岡宮って呼ばれる謎のムカデみたいな虫と遭遇する話だった。
 そんな縁起の悪い夢を見たからか、体感朝6時くらいに目が覚めてムカデの恐怖で中々二度寝出来ないで結局寝過ごした件。
 気分はもう最悪。メリケンはいいとしてもなんだよ岡宮って。全国の岡宮さんに申し訳ないと思わないのか?思わないんだよなぁ。

 それと薄々と昨日も感じていたんだがジャージがちょっと裾が熱気を逃さないようにTITEになってるからなのか毛が絡まる。
 材質の問題なのかも知れんが朝起きるとなんか毛が逆立つっていうか、数年履いてないけど長靴下のような圧迫感なんだよ。
 こうささくれ立つっていうのかな・・・。毛の一本一本がささくれだったらヤバくないですか?
 すね毛は何の役にも立たない上にむしろ迷惑だということが改めて証明されてしまったな。しかも剃るのまで面倒だしな。
 
 あと全く関係ないけどNHKって7時のニュースの前にちょっとした番宣入るのさ。
 そこで土曜の夜に遊びで悟りを開く坊さんみたいなCMで昔流行った?あっぱいボールみたいなのが出てくるんだけど何なの?
 坊さんが「これです!」みたいなことウキウキで言ってるかの様におっぱいボールぽろーって出してくるんだが、それを月曜から土曜まで毎日だぞ。
 NHKのくせに露骨なおっぱいを飯時に何度も何度も出すなんてDJ OZMAに申し訳ないと思わんのか?
 ・・・NHKには失望しました受信料払いません。

 結論 冷静に考えたらおっぱいを自主規制したからなんだよ

Newer Entry自由は首にあり

Older Entry実質冬眠日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR