真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自由は首にあり

Category: 日記  
 なんかマジンガーZの新作映画までやるらしいじゃん。今年はマジンガーイヤーだって言ったけど本当にその通りじゃないか。
 フフフ・・・己のあまりの慧眼に震えてしまうぜ・・・。慧眼て字面だけ見ると光子力ビーム出せそうだよな。イケるやん。

 で、なんか今日は凄い虚無感に襲われた時間帯があってさぁ・・・あっこれが鬱だなって・・・。
 まぁ、なんかそんな感じだよね鬱って。感覚的なものだけどなんかこうもの凄い息苦しさと倦怠感に襲われるっていうのは。
 で、少しして気付いたんだよね。オカンが今朝ネックウォーマー渡してきてやむを得ず付けたんだよね。
 こんな首輪みたいなもんしてるのがストレスの原因かもしれん・・・、だって俺は自由の戦士やし!って外したら多少気が晴れた件。
 やっぱり首っていうのは人間のウイークポイントだしライフラインだし繊細なんだなって思いました。
 別にそれだけが問題でもない気もするけど・・・、とりあえず今日はそういうことにしておこうと思った。

 結論 首輪付けてるやつはホモのマゾヒスト

Newer Entryこれも私だよ!

Older Entry甦る初悪夢

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR