真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

これも私だよ!

Category: 日記  
 今日は何もありませんでしたが今日がなくなることはないでしょう(意味深)
 まぁ、流石にこう毎日特に何のアレもないとやっぱそれはそれで辛いわけですよ。
 だからと言って何をするでもない。帰宅部の高校生や大学生が抱える悩みがいくつになってもそのままっていうね。
 逆に言えばこの問題は一生を通して湧いて出て来る問題とも言えるわけで、更に逆に言えば実は気にする事はないとも言えるな。
 
 まぁ、でもそういう思想信条の話って結局個人の自由とかの話になるとそれで終わりだからな。
 俺は自由に生きたくて比較的自由に生きてる・・・多分。
 だが自由の対価がこの後ろ暗さならそれはやっぱり自由じゃなくね?
 何たることか。俺は自由のようで自由ではなかったのだ。ダンシングブッダパームではないか。
 まぁ、でも結局ここから更なる自由と言うと結局金に物を言わせなきゃならんからな。
 ・・・金に物言わせるのはこの世の中何をしてても当然か。俺も働いてないだけで金を使わないわけではないからな。
 ウルトラマンみたいな貨幣を使わなくてもどうにかなる存在になりたい。ウルトラマンになりたい。

 結論 ユーゼスは正しい

Newer Entry生き血が閾値に達してイキそうな吐息

Older Entry自由は首にあり

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR