真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

生き血が閾値に達してイキそうな吐息

Category: 日記  
 なんか知らんが踵が痛い。突然痛くなったんだけど何なんだよ一体。
 まぁ、歩く時に力が掛からないようにするのは簡単だがよく分からんだけに悪化だけはしてほしくないものだ。
 ただ過去にもなんかこんな感じで痛くなった事がある気もするし大丈夫だろう・・・多分。

 それはそれとしてなんか後輩が「たまにはどうですか@東京」メールを送ってきたんだが?
 東京・・・ねぇ・・・。思えば随分前の気もするがまだ傷心の帰郷から1年も経ってないんだからなぁ・・・。
 別に会うのは嫌じゃないが・・・嫌でもないが何しろ東京が遠いからね。
 一応二月に色々な都合の交差点があって行こうと思えば行けるタイミングはありそうなんだがどうしたものか・・・。
 行ったらスパロボ限定版が通常版になりますよ俺・・・。

 まぁ、まだ時ではない。二月になったら考え・・・もう二月じゃねーか!!やべぇなこの時の加速は完全に置いてきぼりだ。
 冷静に考えてこの状況で何を話しゃいいのかもアレだし本当に大丈夫か俺。本当に行けるのか俺!?行くのか俺ェ!?!?
 そんなのに誘われる程度には評価が高かったんだし無下にもしたくはないがやっぱ遠くには行きたくねぇぞ。

     脳が!!!脳がいてぇよぉ~!!!!!!11111111

 結論 うごごご!!

Newer Entry実家団

Older Entryこれも私だよ!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR