真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

実家団

Category: 日記  
 今日オカンが気を利かせてなんか赤い靴下を買ってきてくれました。
 これで僕は家で上から下まで全身を真っ赤に染め上げる事が出来るようになりました。
 これからは真紅の稲妻として・・・?ジョニーって後付けされまくってるけど実際はただの1エースパイロットじゃないの?
 ちょっと今調べたらシン・マツナガも外伝やってるみたいでもう宇宙世紀はお腹いっぱいつってんだろクソバンナムが死ね。
 やっぱりガンダムをぶっ壊した今川とGガンが一番だってはっきり分かんだね。真ゲに真マジンガー?・・・・・・。
 で、ガンダムの豆知識のシャアザクとか爆発とかビームがピンクなのは絵の具が余ってたってのは嘘らしいから気をつけよう!
 鉄血はもう主人公昭弘にしたらいいんじゃないかと思いました。なんか選択肢間違えたパワポケみたいになって反応に困るわ。
 あと三日月はアトラの陰毛引っこ抜いとけ(富野感)

 あー明日は雨らしいしジャンプ買いに行きたくねぇなぁ・・・。
 その流れでオカンに電子書籍の今後の可能性を話したら「あんた家から出たくないからって・・・。まぁそれならそれでイイんじゃない(笑)」 みたいな事言われました。
 流石理解の有る親だと思いました(棒)

 結論 ダーマの神殿には近づけない男 スパイダーマッ!

Newer Entry1月ももう終わりですね(驚愕)

Older Entry生き血が閾値に達してイキそうな吐息

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR