真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

1月ももう終わりですね(驚愕)

Category: 日記  
 今日は無事にジャンプを買いに行けました。NPCは2時前くらいに徘徊しているました。
 
 今日は久しぶりに頭を刈り上げたんだが結構地味にめんどい。
 あたり前のことだが人にしてもらうのと自分でするのは天地の差で襟足とか後ろ側の際の部分は大体剃り残す。
 これが曲者でそれを刈る為に見えもしない頭の裏側を手探りでハサミでシャカシャカしてるんですよ。
 なんか傍から見たらかなり異様な光景になっている気がしてきたぜ。
 月が地球の隕石を受け止めてボッコボコみたいなアレで頭の裏もハサミでギッタギタになってたらどうしようかね・・・。
 いや、実際なってるわけはないし流石にそこでやらかす歳ではないが逆にこの歳でセルフ丸刈りなんてのもほぼ居ないだろうという事実。
 地味に数回指を切りそうになったのは内緒だ・・・。

 で、ちょっと関係有るけどようやく太腿ブラックジャックのかさぶたも取れてきた件。
 まぁ、結構グサッとやったワケだがあれから随分と経った気がするのに治るの遅くないか?
 年を取ったとか虚弱のアレとか思い当たる節がないこともないが認めたくはないものだな・・・老い故の不都合とは・・・。
 考えてみると髪の毛が伸びるのも遅くなった気もするしな。・・・フハハ!

 結論 健康管理は長生きの為じゃなくて明日の為だという切実な事実

Newer Entry闇を照らす者(物理)

Older Entry実家団

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR