真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

闇を照らす者(物理)

Category: 日記  
 暖かかったり寒かったりしても・・・私は元気ではないですいつもながら。

 で、なんか今日は普通に寝過ごして気付いたら10:30とかになってた。俺はびっくりして驚いた。
 それで昨日の夜ふと気付いたんだよね。寝る前にトイレに行くとき窓から空を見ていると家の外が見えるじゃん。
 不思議なものは見えないけど暗いじゃん。でも明かり付いてる家も僅かにあるじゃん。
 ・・・俺の部屋も闇夜に輝いている可能性が?

 いや、知る人が知れば俺が潜伏してるのがばれるじゃんこの状況は。
 いや、でも人の家で誰がどこに住んでるかは普通知らないから大丈夫・・・か?俺も人んちの事は知らんし大丈夫・・・だろう・・・。
 そう考えるともっときっちりした遮光カーテンにしておくべきだった気もするがあまり考えても仕方ない。気にしないでおこう。
 大事なのは気の持ちようだ。気合の入った部屋の空気なら多少は光の屈折具合も変わるだろう。ゲッターの力を信じるんだ・・・。

 結論 屈折した人間は気合でもゲッター線でも直せない気がした

Newer Entry俺自身がなることだシリーズ

Older Entry1月ももう終わりですね(驚愕)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR