真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

人生サニーパンチ

Category: 日記  
 アキレス腱のことで昨日書くの忘れていたが昔ボンガロ辺りで指で思いっきりアキレス腱を引きちぎるシーンがあったんだよね。
 ・・・今思い出しても恐ろしすぎる。ほんとヤバイでしょ。ボンガロは健全な青少年を育成しない事を念頭に置いてあるだろ。
 別にボンガロそこまで詳しくはないが今でもたまに思い出して震えるからなアキレス腱のアレは。
 アキレス腱に指を突き刺して・・・力任せに引きちぎる!!多分間違ってないぞ。トラウマを植え付けようとしてるとしか思えん。
 他にもストリートファイターの漫画もなんか恐竜出てきたり色々な物が切断されたり真っ二つにされたりもう何がなんだかだよ。
 いたいけな子供が読む本なのにグロとエロばかりのボンボンは最悪の雑誌だな。廃刊されて当然だは。
 あんなの読んでたら根暗でオタクな陰キャでろくな人間にならないぜ絶対。俺が保証するぞ俺も読んでたからな!

 結論 ウルトラマン超闘士激伝はもっと評価されるべき作品

Newer Entryあーなるほどね(意味深)

Older Entry逆に人間に弱点じゃない場所ってあるか?

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR