真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

あーなるほどね(意味深)

Category: 日記  
 なんか最近また腹の調子がアレなのかトイレが近い。逆にな。
 そんな一日に何度もうんkしてると人間一体どれだけのうんkを隠し持っているのかという話ですよ。
 よく人身事故とか臭いっていうが血と肉の臭いにそういうアレの臭いもするらしいからね。
 糞袋とは一理はある言葉ということだな・・・。一体何キロ入っているのか恐ろしいぜ・・・。

 で、ふと考えたんだが肛門て我慢しても漏れる時は漏れるじゃん。・・・なんで?
 だってうんこって何を感知して出そうという衝動と行動になるのであろうか?重量制?
 下痢は水分だからこう漏れないようにギュッとするのに力が必要というのも分かるがでも日常的に半開きとかじゃないじゃん
 閉まってるのが当然だし閉めようと思えば閉まるんだからうんこって漏れることってなくね?
 肛門括約筋の疲労によって漏れるんなら日頃から括約筋を鍛えてキープ力を高めれば漏れなくね?
 つまりホモはうんこを漏らさない。漏らしたやつはホモではないということなのではないだろうか・・・?

 うんこを我慢できる時間でホモかどうか判別出来る。これってトリビアになりませんか?

 結論 屁ぇ・・・

Newer Entryゴルゴのゼロだよー

Older Entry人生サニーパンチ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR