真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

絶界のムスビ

Category: 日記  
 今日もビクビクしながら買い物に行きました。
 昨日の天気予報が雨だから出現率が下がると期待してたら本日は快晴でした。ファック。
 でも無事に返ってこれました。毎度ながら辛いです。

 いや、でもホントこんなことばかりしてるとやはり人は孤独であるべきだと思うよ。
 そんな訳の分からん他人やら視線ばかりが纏わり付く雁字搦めの監視社会はディストピアやでホンマ。
 そもそも他人がどうこうとかも含めて世界とは最小構成が一番ええねん。

 お前ら俺がただの引きこもりと思ったら大間違いだぞ。昨今の流行の断捨離のプロの断捨リストやぞ。
 俺に必要なもの・・・衣食住にパソコンとゲーム機と携帯とお薬やぞ。
 書いてると意外と大したことない気もするが俺はこっから人間関係もアレだからな。
 むしろこれが全てやぞ。そう思うと凄くない?凄い?・・・コワイ!

 まぁ、でも他人に滅多に左右されないし行動も阻害されないんだぜ独りで生きていたら。
 今の生活に場所って特に関係ないからな。閉鎖空間の生活とかのモニター募集してないかな・・・。
 食料とかはアレだが実際近所のスーパーまでの道しか俺に必要な道は無いからな。
 それで会社と家をひたすら往復する人間を想像したら凄く可哀想になったがそれは義務道と自由道で大差があるからな。
 俺のは閉じ方で社畜は閉ざされ方。そこに違いしかありゃしねぇだろうが!
 
 結論 自己完結マンの帰還
スポンサーサイト

Newer Entryフリージングコフィン(深読み)

Older Entryゴルゴのゼロだよー

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR