真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

フリージングコフィン(深読み)

Category: 日記  
 今日は特に何もありませんでした。ただただ寒かったです。
 そういやNHKでニュースでアボガドの事やってたんだが英語でもアボガドはアボガドだしAvocadoじゃねーかおい!
 いや、何ってアボガドじゃなくてアボカドじゃねーか。サラッと嘘つきやがって誰だよ最初にアボガドって言ったやつは。オォン!
 アボガドアボガドってアボガドロ定数かよ。犯人は理系に違いないな一般人はそんな言葉使わんし。
 言っておいてなんだがアボガドロ定数なんて語感で口にはしても何のことだかなんて覚えてないもんな。
 多少関係ありますが僕の好きな専門用語は「絶対零度」です。絶対零度とはなんだ?答えろ氷河!
 ちなみに好きな技名はオーロラエクスキューションとスターライトエクスティンクションです。

 で、なんか最近やたら朝早めに目が覚めるんだよね、体感6時位に覚めたり7時に覚めたり何なの?
 トイレに行きたくなって起きたりふと目が覚めたり理由の有無も含めていい加減なのも地味に腹が立つ。
 でも生まれてこの方寝ながら漏らしたことは一度もないしな。その歴史がいつの日か途切れる可能性があると思うと震える。
 願わくば一生その日が来ないといいのにな。iPS細胞で不老不死の実験するならまず俺を呼べ。
 でも不老不死って使った時点で不老なら急いでくれないと困るわ。
 言ってて思ったけど不老になるのに若返れないっていうのもおかしいよな。早く健康な人間になりたーい!(妖怪感)

 結論 人類の戦犯小保方を忘れてはならない(戒め)

Newer Entry人生のゴールでポイントゲッtoぁあああああああ1

Older Entry絶界のムスビ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR